FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稚エビちらほらレッドビー

こんばんは、豊太郎です。



12月に抱卵した個体から産まれた稚エビが最近ようやく姿を見せるようになりました。

そして左下、スポンジに隠れている割と大きなメスがオスのアタックを巧みにかわしています…

脱いでから時間経ってるようで今回は見送りかもしれません(^^;;

諦めるなオス!それでは今日はこの辺で( ^_^)/~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

大きすぎるメスは強い時に、
逃げきっちゃうのはドキドキですね。

稚エビ大きくなってくると見つけやすく、1cm前後が私は1番好きなサイズです。

No title

おはようございます(^^)

成長してる姿が見れると安心しますね(^o^)

この♀ナイスな隠れた方してます(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

稚エビ出てきましたか〜(^-^)

まだまだ出て来ますよ!

ウチの場合、半分が消える… 何故だ〜!!!(爆)

ポチっとなぁ〜

蜜柑海老さん

おはようございます!

少し大きくなった稚エビ良いですよね、大きくなった安心感とか今後の期待感とか(^ ^)

Uniさん

おはようございます!

朝抱卵してるか確認しましたがダメでした(/ _ ; )

休養期間と割り切って次に期待します(^^;;

海老ット。さん

おはようございます!

稚エビ残すのってどうしたら良いんでしょうね、自分は理解していないながらもガラス面のコケを意識するようになって以前より残るようになった気がします、たまたまかもしれませんが(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊太郎

Author:豊太郎
なかなかうまくいかないながらもエビを始めてはや数年な雑記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。