fc2ブログ

記事一覧

クラウド追加

こんばんは、豊太郎です。

今日は気合い入れてブループラネットさんの初売りに友達と一番乗りで行ってきました。

目的はクラウド、行方不明で数が減ってしまったのと、元旦パチンコで少し資金が出来たので15匹追加です。お安く買えた上に店長にコーヒーまで奢って頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m



行方不明エビを減らしたいので混泳ミナミを半分以上別水槽に移しました。

これでしばらく様子見、しばらくエビ購入は控えます…多分……(^^;;

まだ未確認ですが、今日の朝レッドシャドーが舞っていたのでこちらも楽しみです(≧∇≦)

このまま各水槽順調にいって欲しい!それでは今日はこの辺で( ^_^)/~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

こんばんは~(^^)/
クラウド追加?良いですね~(^.^)
うちもメス1匹しか残ってないから追加したいですよ~(^-^;

yu_shrimpさん

こんばんは!

行方不明の理由がはっきりしませんが、活性の良さを信じて買いました(^^;;

クラウドメスってブログに出ていたレッドですね?良いお婿さんを迎えられると良いですね(≧∇≦)

こんばんは〜

大量購入ですね〜

ちょっと?かなり軍資金増えたんじゃないですか〜

エビちゃん公開待ってます。

蜜柑海老さん

こんばんは!

数重視で買いましたので増えた資金はちょっとですよ(^^;;

取り敢えず殖やす事が出来れば少しずつグレード上げていきたいです(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊太郎

Author:豊太郎
なかなかうまくいかないながらもエビを始めてはや数年な雑記