記事一覧

スポンサーサイト


換え水のpH

こんばんは、豊太郎です。


以前から気になっていた換え水のpH。ピートを使ってみることに。


中身の見た目はソイルっぽかったですが、触るとモフモフ?してました。


とりあえず200ml程度を付属のネットに入れて換え水に浸してます。

1日置いてpH測ってみます、それでは今日はこの辺で( ^_^)/~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

昔々ピート使ってましたが、
最近はご無沙汰でした。

ブラックウォーターになりませんか?

どうなるか結果楽しみにしてます。

蜜柑海老さん

こんにちは!

確認していませんが、ブラックウォーターになりそうな雰囲気ありますね…

エビちゃんに有効であれば多少の色は我慢出来そうですが(^_^;)

今日の夜にでもまた報告させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊太郎

Author:豊太郎
なかなかうまくいかないながらもエビを始めてはや数年な雑記

