記事一覧

スポンサーサイト


今年こそと言い続けて

こんばんは、豊太郎です。

今年こそ頑張りたいと思います(^^;)

そんなことはさて置き、


昨年に引き続き、今年も真山ひとみさんの年賀状をいただきました。真山さん、ありがとうございますm(__)m

今年はクロスワードパズルですね、楽しみすぎます!

爆殖に向け、とりあえずセールに行こう、、、それでは今日はこの辺で( ^_^)/~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
クロスワード~楽しそうですね~!


どこのセールですか~(*≧∀≦*)
『今年こそ』は何処かでご一緒させてください~♪

あけましておめでとうございます。

シャドーの成長楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いしま〜っす!

明けましておめでとうございます‼\(^o^)/

今年も色々宜しくお願いします‼(^_^)ゞ

エビ友魂~‼\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も宜しくお願いします。(`・ω・´)ゞ



明けまして
.🎍*おめでとうございます*.🎍

たくさんの幸せと感謝と好きでいっぱいになりますように…。

今年もよろしくお願いします…*

EBI部 碧

No title

明けましておめでとうございます。
私も「今年こそ!」と思ってやってまーす(^_-)-☆
お互いに頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします(^O^)/

No title

こんにちは!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
と・・・お久しぶりです。汗
自分も今年は殖やしたい!だけです。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊太郎

Author:豊太郎
なかなかうまくいかないながらもエビを始めてはや数年な雑記

