FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大逆転?

こんばんは、豊太郎です。


立ち上げ時は右の水槽が濁りの方が強かったのですが、ここに来て左の濁りの方が強いことに気がつきました。

左が強いというより、右の濁りが無くなってそう見えるのかもしれません。

どちらが良い水槽になるのか、どちらも良くなるのか、はたまたどちらもダメなのか…

まだまだ先は長いので立ち上がりの違いを楽しみたいと思います、それでは今日はこの辺で( ^_^)/~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

確かに比較すると、
濁りもそう見えちゃうかもしれませんね〜!

同時期の立ち上げは、
差がわかりやすく、
経験値グッと溜まりそうです。

蜜柑海老さん

おはようございます!

今回の経験を活かすためにも、アマノーマル底面仕様を他の水槽にも適用させないといけませんね、他は全部非底面なので…(^_^;)

立ち上がり後の管理が楽なので半分くらい底面にしようかと考え中です(^ ^)

No title

こんにちは♪

どのような水槽に立ち上がるか楽しみですね~。
同時期に立ち上げると差が分かって勉強になりますね☆

ぽちっとしていきまーす☆

蒼のえびさん

こんばんは!

パイロットの調子やコケの生え方など色々と学ぶことが多いです(^ ^)

立ち上げている時が一番幸せな時間かもしれません(^_^;)

No title

こんばんは〜(^-^)/

本当ですね〜(O_O)

最終的にいい水槽かどうかはリセット後に結果を振り返って初めてわかる的な哲学?を感じました( ̄▽ ̄)

Nao_shrimpさん

こんばんは!

2本同時立ち上げで色々と楽しめています(^ ^)

違う経過を辿っていますが、どちらも上手く立ち上がって欲しいです(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊太郎

Author:豊太郎
なかなかうまくいかないながらもエビを始めてはや数年な雑記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。