FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッチアウトの代償?

こんばんは、豊太郎です。


レッドシャドーがハッチアウトしました(≧∇≦)

今週は換水を見送り、底床掃除&足しソイルもちょっとの間お休みです。

代償ってのはそういうことではなく、ママが☆になってました(T . T)

今日は数年ぶりにアイススケート行って身体が悲鳴をあげています、それでは今日はこの辺で( ^_^)/~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

ハッチアウトおめでとうございます!
も、ママ残念です。

残った稚エビに頑張ってもらいましょう!

アイススケートは、
もうかなり行ってませんが、
とにかく靴擦れで足が痛かった思い出です。

こんばんは〜いつも拝見しています(*^^*)

ママが☆になった後、出てくる稚えびをみるとせつなくなりますね(>人<;)
がんばって産んでくれてありがとうT^T

ところで、、アイススケート滑れるの凄いです!私も滑ってみたいなぁ

蜜柑海老さん

こんばんは!

切り替えて行くしかないですね、底床掃除して足しソイルした効果で残ってくれることを期待したいと思います。

スケートは自分も靴擦れが酷いです、たまにではダメみたいです(^_^;)

朧月さん

こんばんは!

非常にせつなかったです、せっかく抱卵から解放されたのに☆とは(T . T)

スケートはただひたすら子供について行くだけなのですが、もう身体が動きません(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊太郎

Author:豊太郎
なかなかうまくいかないながらもエビを始めてはや数年な雑記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。