fc2ブログ

記事一覧

調子に乗って水草を買う

こんばんは、豊太郎です。


SpringSaleということで、水草屋~極~さんに初めて行って来ました。



5000円で1回ガラガラが出来るという事だったので欲しかったアマノーマルに加え、ブセを買っちゃいました。

右が「グガダン」、左が「BLUE&ナンチャラ」という名前だそうです…


会員にもなれたことなのでまた近いうちに行きたいと思います、ガラガラで当たった500円の割引券を持って…

八景えびさんを見習ってアマノーマルを電車で運びましたが中々ハードですね(≧∇≦)

花粉にやられて作業が全然はかどりません、それでは今日はこの辺で( ^_^)/~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

こんばんは♪

ショップ巡り本当に楽しいですよね☆
良いブセ手に入れられましたね。

アマノーマルを電車で運ぶのは結構大変ですよね。お疲れ様でした☆

ぽちっとしていきまーす。

No title

こんばんは

あら、、豊太郎さんもやりましたか。。(笑)
9L、、、駅まで結構たいへんですよね、、ww
でも、、ご利益のあるソイルになりますよ!
爆殖祈願!!

蒼のえびさん

こんばんは!

今月は2カ所もお初のお店に行けたので良い月でした(≧∇≦)

マツモもろくに育てられないのでブセも枯れてしまうかもしれませんが頑張ります!

八景えびさん

こんばんは!

僭越ながら渋谷駅までの坂を経験させていただきました(^_^;)

きっと爆殖ソイルになりますね(≧∇≦)

おはようございます。

電車移動での、
ソイル購入は、
できればしたく無い経験ですね。

渋谷駅まで歩くのも((((;゚Д゚)))))))

蜜柑海老さん

おはようございます!

苦労して持ち帰ったソイルですので爆殖してくれないと困りますね(≧∇≦)

早く立ち上げたいのですがまだ準備に時間がかかりそうです(^_^;)

No title

おはようございます!
電車移動お疲れ様でした。
自分は自転車でソイルを買いに行った事はありますが・・・
暖かくなってショップ巡りも楽しくなりますね!

ヒロトさん

こんにちは!

自転車でもソイル運びは結構大変そうですね(^_^;)

でも、あったかい日に自転車乗ってショップ巡りとかメッチャ良いですね(≧∇≦)

No title

ご来店誠にありがとうございます!!
今月、スプリングセール第二弾を開催予定となっておりますので
是非お越しくださいませ!!
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

水草屋〜極〜さん

こんばんは!

コメントいただきありがとうございますm(_ _)m

第二弾とても楽しみにしていました!

綺麗な水草を買いに行きたいと思います(^ ^)

ご来店ありがとうございます!

この度は、ご来店誠にありがとうございます!
是非お越しください!!
スプリングセール第二弾も開催予定となっております!!
スタッフ一同ご来店を心よりお待ち致しております!
ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豊太郎

Author:豊太郎
なかなかうまくいかないながらもエビを始めてはや数年な雑記